御礼 ファミリーコンサート2015 vol.4

天候の心配も吹き飛ばすくらいの素晴らしいコンサートになりました。出演してくれたレッスン生やそのご家族、ご来場下さいました皆様のおかげです。初出演のレッスン生にとっては大きな会場に圧倒される様子も見受けられましたが、どの出演者もこれから生きる自信や力になっているのではないかと思うような感想を述べていて頼もしい限りでした。ゲストに来て下さったフルーティスト喜友名麻衣子さん、ほんとに美しい演奏でしたね。毎回、ホールのスタッフさんにも親切にして頂いて、全ての方々の助けなくしてはこのように事故もけがもなく出来得ないことだと、感謝しております。

これからまた、日々のレッスンをこつこつと頑張りながら実力が上がっていけますよう、ご家族の協力も得ながら、頑張りましょうね。

最後になりましたが、出演して下さったレッスン生とそのご家族、ご来場下さった皆様、本コンサートにご協力下さいました、皆様に感謝を申し上げますとともに、ご健勝と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

追伸:『面白いものをみせていただきました』とホールのスタッフさんもにこやかにおっしゃっておりました。回を増すごとに色々と計画しているようで、またまた大爆笑のコンサートでした。ビデオ撮影の際、『気をつけていたのですが、こらえ切れなくなって笑い声が入ってます、ごめんなさい。』だそうです。